fc2ブログ
2006/07/06(木)
『足踏みステッパー』
足踏みステッパーを買って1年以上過ぎたはずです。
3日ぐらい続けば、友人に 「3日も続いているのよ。今に下腹も、胃の周りの脂肪も取れて、見違えるから待ってて!」
この台詞、何回言ったか忘れました。
同じ頃買った、私より一回り年下の彼女は、胸から下が本当にスッキリしました。
「ゆらさん。私毎日25分やってます。飲みに行く時だって、行く前に必ず踏んで出かけます!」
ちゃんとやれば私だって うぅーん・・・って思いながら、ポトスの葉の影に追いやられた、私のステッパーが  「アンタはどうせ続かないのに、なんでこんなんばっかり、買うんだろうね」 って最初のうちはそんな声が聞こえていたような気がしていたけれど、いつのまにか、存在すら忘れていました。

ところが、ところが、何を思ったか踏み出したのですよ。
それも今4週間目に入っているのです。 すごくないですか!
私だって、だって、やればできるんだから。
毎日20分以上30分まで。もう汗ビッチョリ、ビッチョリ・・・
そのあとお風呂に入り、汗を流し、誠に爽快。
そのあとで頂く、2本目の(1本目は食事中に)ビールの美味さ、たまりません。
300キロカロリーぐらいは、毎回消費できているらしいです。
お顔のお手入れをして、さあベッドです。ウイスキーをチビリちびりで文庫本を読む。チョコレート食べたいな 大丈夫ちゃんとステッパー踏んだもんねー。
またウィスキーとチョコレートの合うこと。満足満足。

でも変なんです。後4日で1月になるのに、体重は変わらず(200g増えてる)
豊満な胸の下も全然変化が無いので、豊満さが目立ちません。
成功している彼女が 「1月経つと、目に見えて変わりますから」
その言葉信じて頑張っているんだから、来週の今日にはきっと嬉しいブログかけると信じてます。

スポンサーサイト