fc2ブログ
2006/01/27(金)
『ページを表示できません』
つい何分かまえまで、ブログを入力していた。
ホリエモンやら、テレビコマーシャルやら、メディアやら・・・。
わしにとっては結構大変な思いをして入力したのだが、調子がよく、そういうときほど、案外長い文章になっている。
で、保存ボタンを押したら、ページが表示できません・・・・・・・・。
戻るボタンを押してみたら、全て消えていた。
会社でエクセル、ワードなんかで、えんえん作った資料が、強制終了でパーになったときと同じ感覚である。
下書きなどしてはおらんので、同じ文など二度と打てない。内容は似たり寄ったりでも、たいてい、一番最初に入力しているときが一番熱く、いい文章になるものである。
モデムが赤ランプだったのでそれが問題だったのか?別の問題なのか?接続が切れていたのかもしれん。
ということで、今回の話しはまた次回することとして、、、今日は暖かい一日であった。ライブドア強制捜査の翌々日の大暴落の反対バージョンで株価は急上昇し、ほぼ何事もなかったところまで戻してしまった。
冷夏、暖冬も異常気象なら、酷暑、渇水、極寒、雪害も問題である。
これからは、インフルエンザに花粉症。インフルエンザは多くの場所で警報、注意報が出ている。極力人ごみを避け、桜の季節を待つばかりである。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: