2014/12/25(木)
『目力でどうにか?』
浴槽の天井に黒い点が1つ。
目に見えるカビが生えてしまった。

掃除するには肩や首が痛くなりそうだし、露が振ってきそうだし・・・
が、やっかな天井は見て見ぬ振りをしていた。
換気扇を回してどうにか乾いてくれ!と思っていたが、限界があったらしい。


直径1cmくらいの点がこれから広がる事を思うと・・・
早めに何か手を打たなくてはいけない。

と、思って早数週間が過ぎた。

いまだ浴槽に浸かり、天井を見て黒い点を睨んでいる状態。
私の目力でどうにか滅亡できないものか?
人間にも通用しない目力で・・・












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: