2014/12/26(金)
『求む!働き者』
職場でジェネリック家電というものがあると言う事を同僚に教えてもたった。

だったら、職場にルンバのような自動掃除機が欲しいネ!と言う話しになった。
金額によっては面倒な書類が必要になるが、数千円で買えるのならば免除されるし・・・


人が行ったり来たり動く時間帯(人が踏んだり躓いたりしないように)と、電話の対応が多い時間帯(騒音で電話が聞こえなくなる)は避けて、時間をセットしておけば、見える場所はとりあえずゴミが無くなっている。
それが理想。

1年に1度の大掃除に頼っていた床も、日々掃除すれば大事にならないですむ。
職場で一番の働き者になるかも?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: