fc2ブログ
2015/01/21(水)
『「オーマイガー」』
私は満員電車にのる事には慣れてはいるが、やっぱり乗らないで済めばこしたことないと思っている。

朝から外国人の姿を見かけると、これから散々なめにあうことを気の毒に思う。
が、中には楽しんでいる人もいる。

「オーマイガー」
「ワオッ」
顔芸(目を大きく見開く)

この人達は、日本のガイドブックを見て知っているのだろう。
心の準備ができていて、アトラクションにでも乗っている感じで騒いでいる。

こうなると、こちら側としてはふざけるな!となる。


でも、2020年のオリンピックを前にして観光に力をいれている日本としては、そういうことも大きな心でうけいれなくてはいけなくのかもしれない。

こちらも「オーマイガー」だ。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: