2015/09/15(火)
『お笑いの人、さすが!!』
いつも見ているテレビ番組の司会者が夏休みをとった時のピンチヒッターが、番組初登場のお笑いの人だった。
打ち合わせで段取りは頭に入っているだろうが・・・

コメンテーターの人達が言いたい放題が売りの番組なのでたいへんだろうな~と思ったら
上手にこなしていた。

現在もテレビでちょくちょく見かけるお笑いの人は、アドリブに強い。
芸能界で生き残っているのは、それなりに力があるからなのだ!と感心させられた。

マニュアルとおりのアナウンサーでは、こうも面白く見られなかっただろう。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: