FC2ブログ
2006/12/26(火)
『クリスマスに6股男』
12/25、島田紳助の「キスだけじゃイヤッ!聖夜の大復活SP」というテレビ番組で6股をかけていた男がいた。
彼女(A子)が、自分の彼氏が親友(B子)と付き合っているのではないか?という相談をしたのが始まりなのだが、あろう事かそのB子がテレビに登場し、普通の顔してA子の隣に座り、はっきりと自分はその男と付き合っていると言った。
その男がA子と別れるから付き合ってくれ!と言うので、それを信じて付き合い始めたとの事。
次にその問題の男が登場するのだが、始終ヘラヘラしっぱなし。
実は他に4人の女の子と付き合っていることを告白する。
その6股男いわく、どの女の子も好き。
それぞれ良いところがあって、別れられない。
一人に絞る事は自分にはできない。
A子とB子はもしも自分と別れたら後悔すると思う。なぜならば、自分といるとこれから楽しい思いができるのに別れるとそれができなくなるから。

で・・・それを聞いたA子とB子は6股男と別れるのだが、その半年後にB子が復縁する。
B子は「可愛いね!」と言ってくれるその6股男が好きらしい。
6股男は他の女の子達と別れると誓ったらしいが、当たり前のように他にも元彼女(C子)とのお付き合いが発覚する。

テレビに映っているB子もそんな目にあっていながら、笑顔。

そしてまた6股男が登場。
C子の好きなところは?「やさしいところ。」
B子の好きなところは?「足が綺麗なところ」

さすがにB子も呆れかえるが、気がつくのが遅すぎる。

6股男はそれはそれで凄い奴だと思ったが、この女の子達はどうなちゃってんだろうか?
理解不可能!シンジラレナイ!
クリスマスの日におめでたい人達を拝ませていただくこととなった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: