fc2ブログ
2007/01/17(水)
『寝坊した朝』
最近寒くて布団から抜け出すのも一苦労。
セットした目覚まし時計がスヌーズで8分おきになるようになっているのだが、毎朝3回はルルッ、ルルッ、ルルッ・・・を聞いている。
手を伸ばして止めるのも寒くて、布団の中で時計を抱きかかえながら二度寝している私は、往生際が悪い。

今週のはじめ、二日続けて寝坊したせいでいつもの電車に乗れず、超満員電車に乗る羽目になったのだが、腕を下にしたまま身動きできず押されて胸を前にしたとたんブラのフォックが外れてしまった。それも二日続けて・・・
これが、暗闇で好きな人と一緒であれば・・・色っぽい話ではあるが、超満員電車の中、外気で冷やされたメガネが車内の湿った空気で曇ってしまい眉間に皺を寄せている状態だと話が変わる。

その話を職場の同僚にしたら、「ヌーブラにしたらどうです!」と言われた。
良いアイデアではあるが、寝坊した朝に慌しくヌーブラはできないでしょう。
それにヌーブラなんてしたら、挙動不審になって仕事も手につかないような気がする。
今までも、これからも、後ろのばっくりあいたドレスを着ることもないでしょうから、ヌーブラはやめて中学生するようなスポーツブラにしたら良いかも。
ナンテ・・・話はそれていったのだが、結局、ヌーブラはしたくないので寝坊しないように気合を入れねばならないネ!という事で、同僚との話しは終わった。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: