2017/07/28(金)
『心臓の強さと顔は関係ない』
最近、職場に保険のお姉さん’Sが出入りすようになった。

定時過ぎになると、待っていました!と言わんばかりにやってきて
一人一人に話しかける。

私は保険に入る気がないので
初めからお断りすることにしている。

一日目。
「私は保険に入らないので、時間の無駄ですから私の為に時間を割かなくて結構です。
なので、お化けだと思ってください」と言っておいた。

それなのに、次の週も同じ人がきて色々と話しかけてくる。

一刻も早く仕事を終え帰りたいと思っているのに
人の気も知らずに・・・
また一から同じ説明をしてお断りした。


彼女たちは、一人ターゲットを決めると取り囲んで色々と話をし
終わるとノートらしき物に何やら書き込み
次のターゲットを物色する。


社内はシーンと静まり返り
次は誰が餌食になるのか?
緊張感

可愛い顔をした彼女らに
職場の人達は成すすべも無くやられっぱなし。

断られてもくじけない。
嫌な空気が流れてもへこたれない。

彼女らは見かけによらず、心臓が強いらしい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: