2017/07/31(月)
『横入り する人される人』
電車を乗り換えるために、階段を上っていた。

そこの駅は混雑しているのに、常に改装中で、
混雑に拍車がかかっている。

皆、別のホームに異動するため、日本人らしく?? 2列になって移動し
そのまま階段につながっている。にもかかわらず…
私の前の人が、脇からスーーーーと横入された。
それも2人連続で。

横入りされる側にも問題があると思う。

「何、ボケボケしてるんだ!お前、起きているのか??」
と胸ぐら掴んで言ってやろう!と…一瞬とりみだしそうになったが、
グッと堪え、黙々と階段を上った。

結局、横入りした奴と同じ電車に乗ったのだが
ズルそうな顔をした奴だった。

で、横入りされた奴は
何も考えていないようなボケーーーーとした顔

それぞれ顔にでている。

どちらも、反面教師として拝ませてもらう事にした。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: