2017/08/01(火)
『残業した日』
残業をした日の帰り
乗り換え駅に到着した時、ほぼ同時に
次に乗る予定の電車が
2つ離れたホームに進入してくるのが見えた。


ラッシュの時間は過ぎているし
ダッシュすれば間に合うかも???

ドアが開き、同じ電車に乗り換えるであろう男性が走ったので
その人の後をついて行った。

マラソンでいうところのペースメーカー的な役割をしてくれた男性は
明らかに私より若くて元気な人
残業してヨレヨレの私が付いていくにはかなりハードだった。

階段を一本ぬかしで走りあがったペースメーカーには置いていかれたが
どうにかこうにか…私も扉が閉まる前に乗り込む事ができた
が・・・・その後が大変。

吐き気がしてきた。

自分の通常の能力以上の速さで走ってしまったので呼吸もできなかった。

途中座る事ができたのだが、
より一層気分が悪くなった(乗り物酔い状態)


残業して5分でも早く帰ろうと思っても
ダッシュはしないようにしようと思った。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: