2017/08/31(木)
『首の後ろに湿しん』
首の後ろ側にできた湿しんに薬を塗ると
薬が洋服の襟についてしまうので絆創膏を貼る事にした。

よくある普通のサイズでは無く、ジャンボサイズの物。
5枚で400円だから、1枚80円。


で、いざ張る際に鏡を2つ使って後ろが見えるようにしてみたが
粘着部分が折り曲がってしまったり
薬を塗った部分に粘着部分が当たってしまって貼りつかないというアクシデントがあり
1度に2枚無駄にしてしまった。

5枚入りなので、1回で半分使ってしまった事になる。
(1枚で成功できないと・・・出費がかさむ。)


見た目がよろしくないので、フタをしたいと思っているのだが
シャツの襟に薬がつく事を我慢した方がお得な気がしてならない。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: