2017/09/08(金)
『ただならぬ・・・男たち』
電車の中での事。

1、2分停車する駅で、ドアが閉まるのを待っている時
男性の低い声で
「そこの人、ちょっと外にでて」と聞こえてきた。

ただならぬ気配に、何事???と思って見てみると
背が高くて恰幅の良い男性が、
これまた負けず劣らず恰幅の良い男性と一緒に電車の外にでていった。

”そこの人”と話しかけたから、知り合いではないのだろう。

電車の中でのトラブルだろうか?

そうだとして、
車内で「テメー押すな」
「お前が先に押したんだろう・・・ふざけるな!」
とかの、よく見るケチなやり取りではなく

皆に迷惑を掛けないように外にでての話し合い?

売られた喧嘩は逃げずに購入!した男性も、無言でついて行ったし・・・
何とカッコいいのだろう!この人達。


私は、呼ばれてはいないが
電車を降りてついて行きたくなった。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: