2017/11/07(火)
『おにぎり・・・なんだな!』
先日、PM6:30開演のピアノコンサートに行ってきた。

開始時間が微妙。
軽く何かを食べるには時間がない。
でも、自分の意思に反してお腹が鳴ってしまったら…
演奏者や他のお客さんに迷惑をかけることになる。

なので、おにぎりを買ってホールで食べようと思っていた。
だが、食べるスペースがなく、食べている人もいない。

おにぎりを食べる為に会場の外にでるのも億劫だし
結局我慢することに。

終了までに約2時間、飴でつないだが無理がある。

同じよな境遇の人がたくさんいるので
他の場所からグ~ッと聞こえてくる。


結局、おにぎりは家に戻ってから食べる事にしたが
お腹にしみた。

その時、世界が滅びる時に何が食べたいか?と聞かれたら
おにぎりと答えるだろう。
(今は、チョコレートかもしれない)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: