2018/03/02(金)
『新しいカード申し込み』
新しいカードを作るために
その会社のHPをネットで調べていたのだが
理解に苦しむところがあったので
電話をして聞く事にした。



一般的に
カスタマサービスセンターのようなところに電話をしても
待たされることが多い。

今回もどうせ待たされるのだろうと
雑誌を読みながら待っていたのだけど
2分くらいして人間が電話に出てきたので、
慌ててしまった。


バタバタ・・・・
聞きたい事をメモした紙を探し、
一通りお尋ねして、ほぼ満足したのだが
折角つながった電話なのだから
有意義に利用させてもらいたいと思って
現在使用中のカードのポイントを
新しいカードに移行できないか?何て、アホみたいな事を聞いたら
その人にとってあまりにも馬鹿げた事だったらしく、
言葉が返ってくるまで数十秒無言だった。

電話の向こうで呆れ顔のお姉さんが目に浮かんだ。
大変失礼致しました。

お蔭様で、申し込みは無事に終了!!
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