fc2ブログ
2018/07/19(木)
『大笑いしているおとうさん』
スーツを着たお父さんと息子(3、4歳)が前から歩いてくる。
多分、保育園へ預けにいくのだろう。

2人は手を繋いでいて
お父さんは、息子の言った事に大笑いしている。

息子はキョトンとしていたが
お父さんにとっては幸せな時間。
本当に楽しそうな顔だった。

これから職場に行き
営業戦士になり汗だくになって仕事をする。

帰宅時間は、いつも息子が寝た後で
息子との大切な時間は朝のその時しかない。
なので、ちょっとした事でも笑ってしまうおとうさん。
一日のうちで、笑うのはその時しかないかもしれない?


なんて・・・勝手に人の家の日常を想像しながら
すれ違った。

何がそんなにおもしろかったのか?
私にも教えてほしかった。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: