fc2ブログ
2020/06/19(金)
『勝気??』
駅に向かって歩いていた。

私の3mくらい前を女性が歩いていたのだが、
追い抜きそうになった途端、その女性は速度を上げた。
抜かれたくないようだ。

確実にムキになっている。

また、少しだけ前を歩いているのだが
結局、私の方が早いので
また抜きそうになると・・・・

その女性は、速度を上げてきた。

無理しなければ良いのにと思うが
そんなやり取りを2,3回しただろうか??


駅の近くで、赤信号につかまってしまったが
私は、少しだけ遠回りして信号が関係ないところを渡って行ったので
その後、私が前を歩くことになった。


そして改札5メートル前、
例の女性が走り込んできて私を抜いて行った。

電車が間に合わなくて走ったのか?
私を抜きたかったのか??

でも、最後の最後、その女性の前にいた人が改札を通り抜けられなくて団子状態。
私は、その横の改札を通り過ぎてく。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: