fc2ブログ
2008/09/08(月)
『レ・ブルーはどこへ行く?』
欧州予選の組み合わせを見た瞬間、相手はセルビアのみと、思ったのは、多くのフランス人であったろう。しかし、結果は、あまりに残酷なものであった。
オーストリアに叩きのめされたと言っていいだろう。
つぎとその次のセルビア、ルーマニアの対戦で破れれば、もうおしまいと言ってもいいかもしれない。
それほど危機的状況であり、オウンゴールで一点差に詰め寄られた日本どころのピンチではない。

スーパースター軍団ではない。小粒になったスター軍団である。
が、ジダンを中心としたスーパースターが消えたものの、1998優勝当時より、個々の評価は高いであろう選手達の集まりだ。
そんなところに落とし穴があるのかもしれない。
当時は、デシャンがいた。チームになっていた。いまは、もしかすると勘違いばらばらかっこつけ見た目軍団と化しているかもしれない。


さて、ようやく痛みもいえてきた腰痛であるが、何度お再発している昨今なので、少々様子見つつ、ダイエットを再開するとする。
それまで、ダイエットのお休みは続く。

本日71.8。

減っているが、減っていると言うほどではない。
あせって、レ・ブルーのごとき危機的状況にならぬよう、まずは、足腰回復が先決である。
目標は確かにある。-1.9キロ/今月だ。しかし、予選通過を最低目標とするならば、わしの場合は、体重逆噴射のみ気をつけていればいい。
減らそうなどと、色気を出さないことだ。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: